ダイエットでキレイになりたい!

ダイエットできれいになる為のオススメ

にゃーるほどなー。ここのチャンネル登

にゃーるほどなー。

ここのチャンネル登録して、そっからサーフィンとかして、

1日2個のの動画を見て体の仕組みを勉強しておる。

アメリカ式もまた面白いよねー。

インド式と中国式も好きだなー。

ポップコーンは塩ならいい食べ物らしいよー。

良かったー。好きなお菓子パプコーンで。

日本では和菓子を食べろと言うよねー。

餓死上体入った時アンコ食べたくなるもの。

セロリはほとんどが水分だとよー。

学生時代、金なくて一食がセロリに塩かけて満腹になってた私は間違って無かったかも。

ポテトチップスはありえないらしいよ。

年に1回にしよーっと。

北海道にも住んだ事ある私はじゃがバターが大好物なんだけど、

これも年に1回にしよー。

ポテト危ない危ない。

アメリカでは、ソファーにねっこはやして、

動かないでポテトチップスとか食って、

テレビずーっとみて、

腹ダルンダルンな感じのだらし無い状態の事

カウチポティトって言うくらいだからねー。

でん粉怖い。

やこ式ダイエットは、

糖質制限とかかけない。

とりあえず、油を絶対とらない事なんだよねー。

天ぷらのお誘い以外、

昔から揚げ物とか、サラダオイルとか、

冬眠してた間抜かしたら、

食べた事無いもの。

バターも危ない。でもマーガリンの方が怖い。

バター食ったらそのぶんめーっちゃ動こう!

体に悪い物では無い。

北海道は、何か焼く時、バター。

糖質ゼロのコカコーラが危ないくらい、

マーガリンが怖い。