ダイエットでキレイになりたい!

ダイエットできれいになる為のオススメ

でも、ダイエット初めてから17日目やけ

でも、ダイエット初めてから17日目やけどお寿司も焼肉もサムギョプサルも食べてるで外食以外は、食事制限もしてるけど、そんなしてないこんな感じ。

体重計に乗るたびに最高記録を打ち出して

体重計に乗るたびに最高記録を打ち出してしまうので昨日家族にダイエット宣言したばかりなのに京都土産の漬物が美味しくておやつにご飯を4杯も食べてしまって、どうしようお母さんに夜のぶんのご飯ないじゃんって怒られるんですけど

遥あーもう僕の近くでそんなもの食べない

遥あーもう僕の近くでそんなもの食べないでよ、気持ち悪くなっちゃう。てかそんなに食べて大丈夫なわけ?ダイエット中じゃないの?

このお盆中2日ほど草刈りダイエットに勤

このお盆中2日ほど草刈りダイエットに勤しんだが、1時間に1リットル程度の水分補給とアイスか甘味を1個補給するので、たいした効果は得られなかった。

ちょっとオシャレなレストランの前でシェ

ちょっとオシャレなレストランの前でシェフがクレープ作って売ってた!超美味しそうだったわwゆみーるに買って帰ったら喜ぶかなと思ったけど、そういやあいつダイエット中って言ってたなw

男の言う鍛えてないは、女の言うダイエッ

男の言う鍛えてないは、女の言うダイエット的なこと何もやってないと全く同じということに、最近気がついた。

ダイエットに限らず、自分の思い通りにな

ダイエットに限らず、自分の思い通りにならないことって、そのほとんどが自分の真剣さが足らないことが原因の場合が多いのよ。